顔馴染み三つ巴戦

気が付けばGWも終わっていました。

前回活動はGW前半最終日でしたが、遠い昔に感じます~。

最近はゆっくり更新する時間、ネタも思いつかず遅くなってすいません。

昔のようなエンタメ感溢れるブログにしたいのですが、頭が働かないのと余裕がねぇ。

体力的なもんや色々やりすぎているのかもしれませんが…。

その前回の活動日、GW前半最終日。

所謂、「昭和の日」ですが昔は「みどりの日」と呼ばれていたことを知っている人はどれくらいいるのでしょうか。

 

ポポ、FC田中との三つ巴戦。

長年試合を重ねてくると、お互いの手の内は分かるのでドローが非常に多い(笑)

これを半面から全面開催にしたらどんな感じになるのかなぁと思ってみたり。

サプライズで全面開催なんかも3チーム回しなら楽しそう!

みんなに走ってもらって(笑)

 

見た目はイケイケオフェンシブなのに、実は守備に醍醐味を感じているマッチ。

ユースケもそうですが見た目は前線(体型は除く)と言われますが、2人して守備人間。

相手を止めることに快感を感じる変態野郎です!

 

県リーグも想像以上の準備の大変さ等で断念!

スポンサー様のご支援頂きたいです。

まずは6月にワンデー出て、他のリーグ戦を探すとしますか!

気がつけば明後日は活動日!

頑張るで~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました