旬な男・シュン

久しぶりにいつもより早めの更新!

心にゆとりがあると色々と取り組めます!

と言うよりも、金晩ですが珍しく(?)予定を入れずに真っ直ぐ帰っているのが大きいかも。

 

今回はレセルバさんとのTMでした。(何気に5月はTM月間だった!)

ゴール前に人数固める布陣でなかなか崩せず。

チャンス作ると決めきれずカウンター喰らう展開。

得点力不足が課題のようです。

 

攻守でリョウが貢献。

アウトサイドパスは並じゃない!

 

しかし、この日のエースはシュン。

夜の一大イベントに向けてゴール、アシストの量産し弾みをつけていました。(結果が気になる。)

大阪から月1くらいでは来てくれそうなので再会を楽しみにしてるぜ!

 

次回の活動は久しぶりのソサイチ。

この前のサッカーが盛り上がったのでエントリーしてみました(笑)

フットサルとは違いますが、フットサルの戦術で打開出来てら面白いですよね。

頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました