久しぶりのソサイチ大会

久しぶりに活動後、すぐ更新!

乱れたルーティンも戻りつつあります。

先日は八千代の8人制サッカー大会に参加してきました!

所謂、ソサイチってやつでサッカーとフットサルを足して2で割ったようなもの。

ソサイチ大会も超が付く程、久しぶりの参加。

最近は人数も多く集まるので、気分転換がてらエンジョイ重視でエントリーしてみました。

とは言え、なかなか勝てないと悔しいものです!

1度くらい勝ちたかったなぁ。

唯一の救いはリョウのエクセレントゴールを2回観れたことかな。

 

大会の中で最年長チーム!(なはず!)

人数だけは1番多かったんですけどね(笑)

大会月間ってことで、次回はフットサル大会に参加。

不甲斐なかった結果を挽回できるように頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました