今回も全面開催

いつの間にか梅雨明け!!

夏到来!!

シーズン・イン・ザ・サァン~♪

と、浮かれておりますが、祭りの準備・出店等もあり更新が遅れてしまいました。(遊びに来てくれたアラタ君、ジャンボ、サイトゥー、キヨ、ヨシさんありがとう!!)

個人的には総合的判断により、冬よりも夏が好き!(意味深)

とはいえ、年々に増す暑さに反比例するように暑さに対する耐性は劣化傾向…。

今年も既に数回程、熱中症気味になっております(笑)

歳のせいですかねぇ。

 

と言うところで、今回もドSな全面開催!!

今回はパパカルチョさん、FC田中とのTMでしたが2チームとも喜んでいました。(全面は3チーム回しじゃないと、この時期は辛いね。)

パパカルさんなんて、5,6人で回すんだからタフだなぁとしみじみ。天晴れです!

今回は前回見学に来てくれた方も参加してくれました。

前回、今回と体験者もいて頂いているので良い方向に進めばと思っています。

練習充実させて、色んなことにチャレンジしたいので。

 

合宿まであと3ヶ月!

みんなの参加、待ってますっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました