全面開催

昨日は急遽、救世主なポポ、プラーヴィさんとのTM。

プラーヴィさんとははじめましてでした。

出会いに感謝!!

また、今回は体験者1名、見学者1名の参加がございました。(パチパチパチ)

残りのピースは2,3人ってとこなので、上手くまとまると嬉しいです。

適格な補強により、またチーム力が上がるかもと思うとワクワク。

施設側の都合により全面開催!!

ブラスターズ、相手関係なく、体育館に入ってきた時のリアクションが最高!

モニタリングしたいくらいの表情や反応でした(笑)

 

屋外は熱中症アラート出るくらいの暑さ。

もちろん体育館屋内もサウナみたいな蒸し暑さ…。

広いコートでの試合は結構ハマって…。

普段のハーフコート開催より良いかもと思いました。

トライしている攻め方も2度程、良いのがあったので、もっと意識してチャレンジしたら相手へ怖さマシマシになりそうです。

オフィシャルサイズでもハーフウェーライン当たりからロングシュート決めちゃうヒロキはゴイゴイスー。

これから夏本番ですが暑さに負けず頑張ります!

そして、11月の合宿。

今年のブラスターズ杯は去年より増えるかも!?

近隣に前泊or延泊してくれる人、募集中!

有給休暇取っちゃうよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました