総力戦

8月も残り1週間。

今年の夏はジャパンミートのコンビーフが激ウマ&コスパ良だったこと、ダンシング・ヒーローの盆踊りがクソ楽しかったこと、念願の髭が輪郭一周繋がったことが思い出なキャプテンです。

 

ポポとのTM。

エースのヒロキが怪我持ちに加え、マッチが日付間違えてスタートは5人と絶体絶命なブラスターズでした。

半面だったのが救いか!

 

とにかく5人でキーパー、フィールドを回し…。

耐えた練習試合でした(笑)

人数いて、体力的にもゆとりがあると練習でやったことが出来るんだろうと思うけどこの日ばかりは仕方がないと割り切りました。

日日是精進!

久しぶりにFPやったら疲れたけど楽しかったなぁ!

体力がもう少し付けば…。

 

 

ヒロキは怪我で半分くらいと力したか出せないみたいなことを言ってたけど、得点量産してて草

ハンパねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました