ヒロキ練とキャプ練

練習日。

ヒロキ練のちキャプ練、再ヒロキ練みたいなタイムテーブル。

ヒロキのカリスマ性に負けるキャプテン。

ほら、人の話を聞く時の周りの態度が違う!(笑)

 

みんなちゃんと聞いてるけど…

 

キャプテンの時はよそ見…。

戦術理解度を高める為、口煩く継続してやっていきますよ。

個人の意識を高め、そしてチームの意識も高める!所謂、理想論ですが。

攻撃の幅を広げる為にも今取り組んでる2つの動きをやり続けていこうと思います。

 

暑い日に取り組むヒロキ練は試合よりもハードでハラスメント級ですが、みんな楽しく取り組んでいるので嬉しいです!

練習出来るくらい揃うのがブラスターズの強み。

まさに人財!!

色んな人が練習企画すると新鮮だしワクワク感があります。

 

さて、合宿まであと2ヶ月切りました!

公私余裕無く準備はそんなに進んでいませんが、2日目のBLASTERS杯は昨年の顔触れ+‪αになりそうなので盛り上がる予感大!!

加齢により体力、摂酒量は落ちて来ましたが21年目のブラスターズ合宿も楽しみたいと思います。

 

そして、新たにスバルが加入決定!!

背番号は24番です。

また平均年齢が下がりました!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました