ジンクスなのか、たまたまなのか

皆さんこんばんは。
前回に引き続きやらでございます。

今回もキャプテンの負傷離脱によりピンチヒッター継続です。


先日の活動は、お久しぶりにレセルバさんとの練習試合でした。

5月末以来の宮田島。

相変わらず砂で滑る…

9時下旬になってようやく涼しくなり、プレーしやすい気候になったのが救い。

 

普段やり慣れている某体育館とは違いコートの大きさも異なるので、今回はどうかなと思っていましたが、この日も何となく良い感じで試合が出来ていたかなと思います。

「キャプテンが離脱してから調子が良いのでは?」といった説もチラホラ聞こえはじめていますが、これがジンクスというヤツなんですかね…?笑

真面目な話、正キーパーがいない事による緊張感でいつもより気持ちが引き締まる、というのはあるかも…?

 

この日も得点を量産していたエース・ヒロキ。

前回お休みだった分まできっちり回収。

足が速いし、シュートもパンチ力あるし、一言で言うなら「無慈悲」。

改めて言うまでもないですが、味方で良かったです…笑

 

マルの冷静な戦況分析と状況に応じたポジション取りは頼りになります。

試合後は先日の国立開催のエスパルスvs横浜FCのJ2天王山の話が出来て楽しかった!笑

(お互いにエスパ推し、別々ではありましたが二人とも現地参戦でした)

 

合間に1試合だけ紅白戦も実施。

キャプテンが写真を撮ってくれていたのでその内の数枚を。

ユニフォームやビブスを着ていないと一気に草サッカー感が出ますね…笑

キヨの得点シーン。

めっちゃ良いシュートだったし、この写真もめっちゃ良い。笑

 

…と、こんな感じで今回も充実した活動でした。

 

今回はこの辺りで。

またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました