寝冷え後の練習試合は鼻声

超絶具合いが悪くなり寝込む日々が続くと色々と整理を始める。
例えば、SNSの整理だ。
普段は全くと言って良い程、気にしないのだが…。
ってことで、実は先日の具合い悪くなっている間にSNSの整理をしました。
使っていないFacebookやmixiの抹消!!
その為、普段はブログ更新後は自然とシェアしていたのですがやめちまいました。
というか出来なくなりました。
やめた後の変化は…特に無し!アクセス数も変わらんね。
変化なしが1番です。
無駄は省き、使うもの意外は整理しないと後々面倒になるのです。
Facebookやmixi。
時代を感じる響きやのぉー。mixiなんて最初は招待制でっせ。

さて、先日の活動はポポ&お知り合いチームとの練習試合。
人数ギリだったので写真無しですが3チーム回しで助かったというのが感想です。
試合の感想はキーパー練習は定期的にやらなきゃいけないと言うことと、ボールを受ける身体の向きや使い方、アウトサイドキックも使わないとダメですなぁと。
アウトサイドキック強化に向けて通勤電車の座席に座りながら足首ブラブラ、グルグル回したいと思いますっ!
今回は人数ギリってことでノーフォト。
やっぱり撮影班としてのジャーマネが欲しいーっ。
募集しているのでよろしくお願いしますー。

そして最近知ったこと。
山岡家の店舗で袋麺を買うことが出来ること!
こりゃキャンプで作るっきゃねぇ!!

コロナ禍の日々。
悩み事が多いですね。
決断力、勇気、勢い、直感が求められる今なのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました