真夏の野外フットサルフェス!?

暑い時こそ熱いもの食べる。
それと同じように暑い時こそ熱い環境でスポーツをする。
共通することは汗を流すということだ。
甲子園では炎天下の下、高校球児がファイトしている。
我々もファイトすべしだ。

という訳ではなく、都合により久しぶりの屋外開催。
この時期に好んで野外をチョイスする程、タフでは無いしMでは無いっす。
感染対策、ソーシャルディスタンスはバッチリ。
天候は曇。湿気はあったものの、ゲリラ豪雨はナッシングでした。

GUCCI COACH(←実は2ブランドを意味していた!)の猛烈なシゴキによりキャプテンダウン。

だって夏だもの…。
まさに「回復が要る」状態。
PS5買ってからハマっているAPEXではシルバー帯を抜け出せません…。
どなたかサポートお願いします!

練習後。
「シールドをチャージ中だ。こいこいこいこい…。」

といきたいところですが、オールFP練習だったので本当にバテました!!
久しぶりの宮田島でしたが、広いし良い汗かいた1日だったなぁー。(震え声)

とは言え、少人数ではありましたがかなり充実した時間を過ごせたので次回に活かしたいと思います。
まだ今年は1ゴール。目標の10ゴール達成を目指したい。

そして、早く緊急事態宣言は終わってくれ!!!

充実した合宿を迎える為にもまずは緊急事態宣が解除されないと盛り上がらん…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました