リブート祭り

新年度になり色んなものに追われてしまい更新遅くなってしまいました。
1週間経ってしまいましたが、先週はポポとのTMでした。

久しぶりに動画撮影班も待機!!

ちなみに、筆者もアクションカメラは買ったのですが未だに使っていません(汗)
愛するハムスター、キャンプ動画用に買いましたがなかなか使い道が難しいですね。

先生、復活!!
ヨシさんに続きブラスターズではリブートが続いています。
次は誰かな!?

子供も誕生し相変わらず品行方正な生活をしている感じはしますが、元気そうで良かったです。
キヨも先生も家庭に尽くすタイプと思われるので、奥様との交渉を優位に進めつつ毎回のブラスターズ参加を期待しています!!

基本に忠実、練習で取り組んだことを実践するタロウ!!

背中で引っ張る男とはまさにタロウのことである。

キャプテンも頑張りました。
4試合目以降は珍しく無失点試合!
嬉しいものです。

年末年始の暴飲暴食での体重増以降、身体のキレが良い(笑)
痩せるだけでなく健康的な身体作り、筋力増加に向けてYou Tube見ながら研究中です。
最近見つけたデッドバグ、短時間ですが効くぅ~。

次回は大会。
1年以上ぶりです!
張り切って参加してきます。
練習で取り組んだこと出来ると良いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました