緊急事態宣言、解除!

緊急事態宣言解除に伴い、再びSNS等による積極的な情報発信を行っていきたいと思います!

まず今春より新生活を迎える皆さんへ。
ブラスターズではサッカーまたはフットサルの経験者メンバーを募集しております。
ブランク、性別、年齢は問いません。
年間70%以上参加出来る方を探しております。
また、素敵な広報(マネージャー)も併せて募集しておりますので気になる方はドシドシお問い合わせ下さい!

昨日は練習日。
今まで積み重ねてきたものの復習と応用に励みました。


練習で取り組んだことを実践する場としてTMを捉えていますし、ぶっつけ本番だけでは限界があります。
コロナの影響もあるとは思いますが、いつメンの人数が増えればもっとTMや大会も楽しくなりそうな予感です。

あっという間の2時間でしたが結構ハードでバテました。
が、次にFPやったら2点くらいは出来そうな予感ですw
まぁ、もちろんハッタリですけどね!

前回よりヨシさんが1年半ぶりに復帰しました!

昔のメンバーが帰ってるって嬉しいですね!

ってことで、マツさん、大谷、ミュウミュウの復帰も首を長くして待ってます!!

最近、Apex Legendsを始めました。
フォートナイト同様、一緒に遊んでくれる方を探してるのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました