復帰

3月。
卒業シーズンではありますが、新年度に向けて準備の時期でもあります。
入学、入社等。
環境は大きく変わる方は多くいらっしゃると思います。

我々ブラスターズもこの時期のお問い合わせが一番多く頂いており今回も体験者の方にご参加頂きました!
不思議なものでアラサー越えと言いますか、どちらかと言いますとアラフォーに片足突っ込んだ連中が主力メンバーのチームでありますが最近はティーンエージャーからのお問い合わせがめっちゃ多いです(笑)

我々オヤジ達に何を求めているかは分かりませんが、未成年NGのチームも多そうですし、年齢を気にせずウェルカムなブラスターズは若者とって貴重なオアシス(←言い過ぎ)なんですかねぇ。
最近はジュニア、ジュニアユースチームを作ったらニーズがあるのかなぁなんても考えたりしています。
世代別チーム作りがブラスターズの最終形態だと思っているのでいつか作れたら嬉しいですね。

さて、先日の日曜日はTMでした。
転勤からの1年半振り復帰メンバーも参加したり懐かしい面々も多数あり。
個人的にも2021年初ゴールを決めることが出来てハッピー!
ここで暴露。
実は、合宿で痩せた姿を披露した後の年末年始は超暴飲暴食しまくり、体重が2,3キロ増加しました(笑)
が、皮肉なことに体重が70キロ前後の方が身体の調子が良い!
筋肉系の怪我も無いですし。
個人的には65キロ以下を目指したいのですが、「ただ痩せれば良い」という考えは浅はかでした。
でも、80キロには戻しませんよ~(笑)
今年は体重ばかりを気にするだけでなく体質(?)を変える努力をした方が良さそうです。
ズバリ、モテる為には痩せた筋肉質。細マッチョ。
40歳までにもう一花咲かせよう!

最近、テレビCMでよく見かけるサントリーのというジン。
なかなかの美味しさなのですがジン1に対してトニックまたは炭酸を2で割ります。(氷抜き)
すると…。
爆死するくらい酔います。
ゲームしながら、スマホをイジりながら寝落ち必須です。
ストレス溜まって酔いたいアナタ、是非お試しあれ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました