ソーシャルディスタンスな宮田島での出会い

一昨日辺りから気が付いたら顎が超絶痛い…。
上手く嚙み合わせもいかないし顎関節症でしょうか!?
それとも虫歯?
年に数回症状が出てくるので困っています。

さて、飛び石連休だった先日の日曜日は宮田島での練習でした。
気温も高く、暑さに慣れていない身体には堪えるくらいの気温でした。
とは言え、広大なコートでの活動は超ソーシャルディスタンス!
コロナ対策も万全に、しっかりとトレーニングに励みました。

途中、急遽お隣さんからの即席マッチのお誘いは町中華ならぬ町フットサルの醍醐味ですなぁ。
トレーニング行ったことを意識し、充実な時間を過ごすことが出来ました。

次回はTMなのでしっかりと落とし込んでいきたいと思います。
緊急事態宣言解除まであと2週間。
色んな欲を我慢し、解除後にフィーバーしたいものです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました