エイトマン

合宿明け1発目の練習でしたが少な目でした。
とりあえず、前回の4人より1人多い5人での練習。

みんなでやることを考えました。

地味に疲れるタロ練習。

見た目は楽そうだけど、結構疲れます!

基本となるエイトの他、ヘドンドやサイをやろうと思っていましたが…。

気が付けばタロ練習後の1時間半程度、エイトに費やしてました。
エイトからのパラレラや何とか(名前忘れた)にも取り組みました。


エイトのシーンを撮影しましたが、棒立ちの様に写っており雰囲気が全く伝わらないですね(笑)

でも、何故かヤラだけ躍動感ある写真が…。

寿司ざんまい!?
とはいえ、今年も出席王を受賞してくれそうです。

そうなんです。
コロナ禍といえども毎年恒例のブラスターズアウォーズはあるのです!
年内も残り2回。
あっという間、激動の1年。
来年のチーム編成等、悩むなぁーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました