第13回ブラスターズ合宿~第12回Blasters CUP~

合宿2日目。
御殿場の朝。

富士山が綺麗~☆
そして、今年も恒例のブラスターズカップ。
いわゆる同窓会大会っていうやつです。
ブラスターズカップは千葉でも開催しているので通算12回目ですが静岡だけだと10回目くらいになるのかなぁ。
今年は例年よりも30分遅い9時30分スタート。
ゆっくりのんびり朝食タイムを満喫出来ましたが、今年はカレーとコンポタが無かったのが残念。

みんさんより依頼していた木彫りロース!!

大好きなピスタチオまで!
もう本当にクリソツ。
自宅ではダイニングテーブルに飾っているのですが、たまにロース自身が脱走したのかと焦る時があります。(本当に!)

今年はコロナの影響等もあり少な目。
ブラスターズ2チームとウィルトゥス2チームの合計4チームが参加!

体重15kg減、ウエスト15㎝減の姿をついにお披露目できてご満悦でございます。

「来年また80kgへリバウンド」という声もありますが、しっかり体型・体重維持しますよ~。(スーツ買い替えしまくり中なので元には戻せません。)

ぶっつけ本番。

ヤンキィ町内会長により選手宣誓。

アラフィフ池ちゃん。
2日連続参加。

その他、大会風景を。

得点量産で大喜びヤラ。

エリキ!…らしいです(笑)

知らんけど。

おわんわーん

たんに味方の邪魔をしているだけじゃないかー。

ブラスターズとウィルトゥス。

往年の名プレーヤーが集結!
みんな10歳以上を取りましたが、この繋がりに毎年感謝しています。

今年も無事に開催、無事に終えられてホッとしています。

そして、Go Toトラベルはありがたかった~。
激安です。
実はワタさんからのドンペリ差し入れを期待していましたがありませんでした。
残念です。悲しいです。
ちなみに、暴飲暴食しまくったので合宿2日間で2kg増量してました(笑)
今週からまた調整します。
もう80kgには絶対戻れないdeath。

表彰式。

今年もナカ君より賞品の提供して頂きました。
ありがとう!!

最後は参加者みんなで集合写真!

ソーシャルディスタンスを気にして撮ろうとしたら、撮影者(ユースケ)が1人ソーシャルディスタンスしてました(笑)
もっと近くから撮れば良かったと超後悔!
やっちまったー的な。

Blasters Tokyoメンバーにて。

来年はトミーも怪我が完治し、一緒に蹴れますように。

オールBlastersと毎年参加してくれているおっさんフレンズの2人。

今年はコロナウイルスの影響により参加者が例年より少なく、またスケジュールも合わない人も多くどうなるかなぁと心配でしたが楽しく終えられて良かったです。
来年もしっかり予定を組んで開催の予定ですぞ!
今年参加出来なかったメンバーも来年来れますように。
そして、マツ元オーナーの奥様もまた来て下さいね!

メンバー集めに協力して頂いたみんさん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

合宿ブログ、校了!
次回は練習の予定。
またしっかり練習して次のステップへ進みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました