第13回ブラスターズ合宿~地ビール5種類制覇~

みんな楽しみディナータイム。
今年は1時間普段よりも余裕があったので部屋で1本プシュッとフライングしたことはここだけのナイショです(笑)

今年はイルミネーションの時期と重なって得した気分!


実はジョルダンのイルミネーションランキングで全国4位!!
丸の内やルミナリエ、ミッドタウンよりも上回る順位なんです。

流れているBGMもマライアキャリーのアノ曲とすっかりクリスマスモードでした。

フットサルしてビール飲んでイルミネーションをチャンネェと見ることが出来たのならば文句なしっ!!!
イチャつきアベック、見せつけるねぇ~。
羨ましいねぇ~。

普段はダイエット飯ばかりですが、せっかくの合宿なのでリミッター解除!

ビールに合う食事と言えば、もちろん茶色系。
彩りなんて関係ないっす。

ルービーがウマ過ぎて拙者、失神。

飲み放題用の地ビールは5種類あるのですが、今年初めて全制覇出来ました。(例年は4杯目で腹パンになりギブアップです。)

ちなみに、好き嫌いの多い子供がよそうとこんな感じに…(笑)

今年も美味しく頂き、あっという間の90分でした。

部屋に戻り二次会。
もちろん換気マックス。
ちょい寒め。

ポテトが跳び出すゲーム(黒ひげのフライドポテトバージョンみたいなやつ)を使ってGo Toトラベル1,000円クーポン争奪戦を開催。

トミー、初参加のマツ元オーナー家が2枚、サイトゥが1枚獲得。

お約束の絡み。

2年前、ブラスターズカップの賞品として提供したファミコンミニは売却したヤンキィ。
ドイヒーです。

お約束の野球選手ネタ、映画ネタを披露。
ショーン・コネリーのネタはよく意味が分かりませんでしたが…。

初参加のマツ元オーナー家。
グッチと共に朝5時まで飲み続けるというタフっぷりだったそうです!!
そして、合宿史上初めて酒を飲み切るという快挙!!
半端ねぇ夫婦です。
来年も夫婦でのご参加お待ちしております~。

と、ここだけ読むと激しい飲み会のように感じられるかもしれませんが、非常にクリーンで紳士的な飲み会でした(笑)
みんな大人になったなぁ~。
タロウよ、来年は来ても大丈夫だぞ!(笑)

ブドウの木の下にポンポコポンが!

自分自身もジュニアの様子を見に行ったつもりが、いつの間にか寝落ちしていました。
せめてベッドの中で寝たかった!!(ベッドの上でぶっ倒れてました)
健康診断で肝臓が再検査で引っかかっていますが、酒に弱くなった原因に繋がるのでしょうかね。

To be continued

コメント

タイトルとURLをコピーしました