第13回ブラスターズ合宿~合宿もGo Toトラベル対象~

今年もやってまいりました!
毎年恒例の合宿です。
コロナ禍で騒がれている世間ではありますが、基本的にはしっかり手洗い・うがい・マスクを各自が予防をしっかりした上で決行!
例年の開催は9月ではありますが、今年はオリンピック開催の都合上、連休が変則的であった為、9月に集中しているとのことで予約が取れず11月へと至りました。
結果、「Go Toトラベル」の恩恵も受けられることになったので11月で良かったですけどね。
おかげ様でかなり安くなりましたよ!

コロナの影響で旅行もキャンセル続出みたいなことをテレビや新聞で見ましたが実際は高速激混み…。
工事の影響もあるとは思いますが、東名高速の渋滞は半端なく数年ぶりに渋滞の餌食になりました。
結局、5時間かけて御殿場へ到着しました。(途中、港北PAに入ろうとしたら間違えて出口へ行ってしまうというトラブルもありましたが…。おトイレのことで頭が一杯で勇み足してしまったようです。)

キャプテンは間に合わずその他メンバーで魚啓。
すっかり定番化。
今回はヤンキィが初魚啓。

無難な9種刺身定食。
あかん。超あかん。
ここはかき揚げ定食をチョイスして漢を見せてほしかった!

とはいうキャプテンも先発メンバーと入れ替えで魚啓。

天丼(かき揚げではない)と悩みましたが無難な9種刺身定食をチョイス(笑)

ジュニアは中トロ刺身定食!

何て贅沢なんだ!!(笑)

やっぱりもう一品欲しくなり…。

今年は鰺フライ!
肉厚ーっ!!
流石にここまで食べると、この後のフットサルに響く~っ。

キャプテンが魚啓でランチしている間に先発組は一足お先にコートへ。

天気も良く、思っていたよりも暖かったです。

やっとこさキャプテンも合流。
1時間半の遅刻になってしまいました(汗)

今年は池谷さんも来てくれました。

アラフィフの池谷JAPAN(2002年アウェイ)はキーパーとして頑張っていました。

今回はコロナ禍で例年よりも参加人数が少なめだったので施設にお願いしマッチメイクして頂きました。

県リーグ1部に加盟するFANG snarlのメンバーの方のご協力も頂きTMを行いました。

ブラスターズ設立となる2003年より着用しているユニフォームも流石に経年劣化が…。

気が付けばマーキングがボロボロに。
復刻版の作成も検討しましたが同じシャツのデザインがもう無いんです(涙)

無事にTMも終了。
ここからが合宿の本番です。
長い長い夜。
本当に長い夜の始まりなんです(笑)

ってか、何故ここでマリノス!?

続く。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました