三人寄れば文殊の知恵!?

どーも、キャプテンです!
気が付けば夏が終わり秋も深まり…。
寒い冬もあとちょっとってなとこまで来てます。

ここ最近はFC田中と4連戦でしたが、昨日は久しぶりトレーニングデー。

しかし怪我に伴う欠席も含めまさかの出席者は4人!!
ちなみに、筆者は前日昼寝している間に首を痛めてトクホンを貼りまくっての参加です(笑)

4人で何しようかなぁと思い前日までに参加者へ緊急連絡。
1人2種類以上の練習メニュー持参を課題にしました。

ヤラ、タロウ、トモヤ、ワイ。
みんな試行錯誤しながら、YouTube様より仕入れてきた練習を実践。
何気に充実しあっという間の2時間でした!(ホンマに!!)

次回以降、人数がもう少し揃ってからやるとより効果的な練習や定番化したいものもあったので非常に有意義な時間でした。

そして、次回は2020年待ちに待った合宿。
今年は新型コロナウイルスの影響により参加者は例年よりも少なく「コロナウイルスの糞野郎!」と叫びたいところですがGo Toトラベル割も使えてプラス材料もあり。
無事に買い出しや大会景品の準備も完了!
予算等考えながら景品の買い増しをするかじっくり考えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました