コロナに打ち勝て!

FC田中との練習試合。
コロナウイルスの影響にビジターロードはまだまだ抜け出せない状況です。
そして、コロナウイルスの影響…ではなく、施設都合で開始時間が大幅に遅れましたが無事に開催出来て一安心。

コロナのせいで飲み会自粛だと!?

許せん!
キャプテンによる怒りのサッカーボールキック!!!
酒が飲みたい、旨いつまみを食べたいんじゃー。

どんな時も男は寡黙に背中で語る。

哀愁漂い気味…。

そして、まさかのブラスターズブログの存在を知らなかったTティ氏。

ちなみに、クラブ活動内に試合結果、得点、アシストランキングもあることも知らない模様です。

来週はリーグ戦、最終節。
順位はよく分かりませんがやりきるのみ。
頑張りましょう!

通常、4月の時期は新メンバーが集まる時期なのですが今年は厳しいかな~。
とりあえずコロナに負けないようにコロナビールを中心にアルコール消毒を怠らず年度末を乗り切り、新年度を迎えたいと思います(笑)
まずはGW恒例のBBQでパーッといきますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました