本日は晴天なり。久しぶりのナカ錬です。

コロナウイルスの影響によりいつものホーム会場が使えず別会場にて。
前日までの悪天候が嘘みたいに晴天!
良い天気だーっ。

そして、久しぶりにナカ練!

2対2からの3対2への切り替えはなかなかハード。

ミニゲームはゴレイロ3人勢揃いだったのでFPもやりました。

FP全員の共通意識、認識を持って取り組まないとなかなかボールは繋がりません。

そして、コロナウイルスは個人の予定も壊した!

トミーのマル秘スケジュールも中止に…。
でも、愛車のPCXがかなりイケてたので、その分ツーリング&キャンプでもしましょう。

先生も大忙し。

飲み会誘ってもコロナを理由に来てくれないんだろうなぁ~。

ワタさんは…。

とりあえず、トミーと共にブラスターズのスポンサーをお願いします!


ナカ君、コート確保ありがとう!

話は変わりますがブラスターズは今年で17年目を迎えています。
20周年まであと3年というところで、昔から野望としているジュニアチームの設立を目指しています。
いずれはシニア、ユース、ジュニアユースと地域に根付いたクラブチームを目指しているのですが、各年代別のチーム設立まではなかなか一筋縄ではいきません。
チーム運営、人数集め等、やることが盛り沢山。
マネジメントについてしっかり勉強していきたいと思っています。
また、ブラスターズの理念についてご賛同を頂けるスポンサー様の募集も行っておりますのでよろしくお願い致します。
トミー、コート造ってくれよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました