リーグ戦第2節。カメラマン参上!

コロナウイルスの影響により公私ともにバッタバタ…。
なんやかんやで更新が遅れてしまいました…。
しかし、遅れてしまい良かったことも。
あっ。その点については後程!

先週の日曜日は月一恒例のリーグ戦。
全6チームかと思いきや、結局4チームになっていました(笑)

ちょっと残念です。
でも、コロナウイルスの影響で中止になるかもと思っていたけど無事開催されて良かったです。

ナカ君が久しぶりに参加。

元気そうで何より!

グッチは地味にハットトリック!
ゴール、アシストをW量産。
まさにグッチーdayでした。

別チームでは試合中何かが災いが起こると言っていたムラでしたが…。

ブラスターズではムラがキーパー、FPにキャプテン・ユースケが出場するとキャプテン・ユースケは必ずゴールをするのです!(笑)
2大会中2大会連続ゴールの神っぷり。

そして、冒頭で引っ張った内容についてですが。
実は、1日限定のブラスターズ専属としてカメラマンの方にお越し頂きました!
色々なことに手を出してきたブラスターズですが、ついにカメラマンまで登場!!

ジモティーにてお問い合わせを頂いた「あっきぃ~。」さん。
写真で人を笑顔にさせたいということをポリシーに撮影されているカメラマンです。
ブラスターズでも初めてのことでありめんメンバー一同ワクワク。
ここからはあっきぃ~。さん撮影によるものです、

前列、若者。

後列、ジジィ。

ムラが来るとキーパーは任せて好き放題できるので最高です(笑)

ナカ君、爽やかアピール!

でも、球際は激しく。

ブラスターズの狙撃手。


ヤラのミドルシュートの良し悪しでチームの流れが変わります。

まだまだ迷いはありますが、打点の高いヘディングでボールをクリアー。


最後の最後で点を取れて良かったね!

将来有望、ブラスターズの将来を担う若きファンタジスタ。
笑顔にはあどけなさが残りますがプレーはジジィ達顔負けのテクニック!
この日はチーム1位となる4アシストを記録。


目指せ、国公立!!

ブラスターズのスピードスター。
若いのに欲しい車はスープラ!
渋い!!

パワフルに、大汗かきながらコートを縦横無尽に。
この日はゴール、アシストを量産。

試合開始5秒。
キックオフからパス数本、敵が触ることなく繋がったボールゴール前へ。

右足ダイレクト、ポストに当たりながらのゴールは最高でした!

まぁ、その後のPKを外したことは…。

予定通りということで(笑)
蹴る前から外す気がするっていうのはこういうことなのね。

コロナウイルスの影響は思ったよりも大きくブラスターズにも…。
普段の練習会場が使えなくなったりとチーム活動にも影響が。
この先どうなることやら。
ブラスターズは都内勤務が多いので満員電車等、危険がいっぱい!
ってな状況ではありますが、4月からの新メンバーはまだ若干名募集しておりますので新生活の皆さん、お待ちしておりますーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました