久々に練習

皆さんこんにちは。
本日は急遽、キャプテン・ユースケが体調不良で欠席だった為、私やらがお送り致します。

本日は久々に練習デーでした。
何気に今年に入ってからは初ですね。

前日にユースケキャプテンのファインプレーにより体育館の予約が出来たのが大きかった!


ユースケキャプテンから託された練習メニューを元に、グッチコーチによる熱血指導の下、

今回はヘドンドとエルの動きにトライ。

前回のリーグ戦で感じた課題や動きの確認が出来、非常に良い練習だったと思います。

練習後はいつも通り元祥へ。


メニューがフルカラー&写真付きに!
一部メニューが増えた?っぽいです。

諸々のメニューのボリュームの多さは相変わらず。
新メニューに挑戦したトミーは一部をテイクアウト。

爽やかな笑顔…でも手元をよく見ると白米と枝豆というシュールな組み合わせ。笑

さて、次回はリーグ戦の第2節。
結果が出ればベストですが、楽しむ事を大事にまた頑張ります!

今回はこの辺で。
またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました