10代と30代の融合。年齢差は親子ではない。

Jリーグに先立ち、先日の日曜日より待ちに待ったリーグ戦が開幕しました。
2年ぶりのリーグ戦です。
メンバーも気合十分!

では、ありましたが交代無しの5人で参戦!(汗)

かなりタフでした。
そして、ベリーハードでしたが運良く(?)予想外の不戦勝で2連勝!(笑)
若手もオヤジ達も頑張りました。

筆者もお陰様でMAX13キロ減の67キロへ。(アベレージは68キロですが…。)
上手い下手は抜きにしてキレキレでございます(笑)
今まで米袋を背負ってのプレーと考えると相手チームにとってどれだけ優しくしていたことだか…。
逆にセーブされたキッカーはどれだけセンスが無(ry
まぁ、そんなもんです。
若作り計画は順調に進んでいるので何とか合宿までは維持をせねばね!

普段は大人しい若手も意見を述べる。
これがブラスターズの長所でございます。

否定をするのは簡単。
意見を汲み取り、まずはトライ。
試行錯誤しつつ、みんなで協力して改良していくことが我々ブラスターズのモットーでござる。
3ヶ月、全6チームの総当り×3回の短期リーグですが交代無しで初日を無敗で終えたことは非常に大きいと思われます。(3勝2分)
次回は久しぶりの練習日なので、しっかり練習して次回に臨みます。

応援兼スコアラー兼撮影班のジャーマネ、大募集中です!
ブログ更新から写真集発売、マスコット、レンタル彼女…。
何でもご希望に添えるようにチーム一丸となり努力しますのでご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さいマシ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました