タティ練習part2

すんません。
色々と多忙であり、更新遅くなってしまいました…。
今回は新PCでの更新になりますが、若干文字配置が変わっているので打ちづらいです(涙)

先週末の活動はタティさんによる練習でした。
前回はキーパー練習のみでしたが、今回は全体練習。
うん、そのまんまー(笑)

少人数ではありましたが、見事なアイディアで充実活動!
試合も楽しいですが、充実した練習も最高です!

ヘドンドを中心にトライ。

ヘドンドからのカウンターも!

初めての挑戦でしたが、練習を重なればイケそう予感大!
フットサルの戦術はみんなが共通意識を持たないとズレてしまい機能しないですがハマると気持ち良さそう~。

フットサルネタとは変わりますが早速、「JORKER」を観てきました。
前評判通りの良さですが、本当にヤバイですね。(笑)
今年のハロウィンはジョーカーが大量に渋谷に出没するのかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました