第12回ブラスターズ合宿~第11回BLASTERS CUP~

なかなか更新出来ずすいません!!

最近気になったこと。
デートで山岡家、どうなんすかねー。
しかも彼氏は山岡家の歌まで歌ってました(笑)
付き合いたてのような感じだったし、気にしないのかなぁー。

合宿ネタも合宿後、2週間まるまる引っ張り、小出しにしてきましたがいよいよ最終回となりそうです。

合宿2日目は恒例のブラスターズカップ。
毎度お馴染みの面々が揃いました!
行事と重なった方も多く、会えなかった人も多かったのが残念でした。

子供、女性も出場し、ほんわかとワイワイした試合も多かったです。

が、子供、女性にも厳しくチェック!!
KYブラスターズ(笑)
酷すぎです(汗)

相変わらずのやる気があるんだか、無いんだか。

ちなみに、今年は珍しく二日酔いによる撃沈者は0名でした(笑)
何から何まで平和!
昨年とは大違いやね(笑)

迷探偵ヤンによるお〇ん〇んディフェンス!!

最低最悪のド変態!

からの…。

ハンドありきのディフェンス!!
禁じ手を試みつつも結果はゴール!!

富士山を背景に。
うぃるぽんの皆さんに気を遣ってもらいつつ、Jrゴール量産。
最後はジャンケンによりブラスターズ東京が優勝でした(汗)
また、ブラスターズ静岡は数年ぶりの勝利でした(笑)

今年もありがとうございました!
会えなかった方々もまた来年お会いしましょう!!

ブラスターズカップ後の温泉。
からのルービー。

たまらんね~。
そして、サイトゥにキメ顔!!
合コンフットサルの結果はいかがだったのでしょう。

ブラ杯アフターのルービーでお眠。
ワタカーに揺られ、気がつけばお約束の守谷ラーショ。

ニンニク、コチュジャンの投入は必須!!
「コテコテ」じゃなくても良いかも。
来年はノーマルでいきます。

今年もあっという間の2日間でした。
子供デビューにより、来年からは品行方正な家庭重視のメンバーにも子連れで参加して盗らもらいたいです!
将来を担うブラスターズチルドレンに期待を込めて…。
合宿終わってからの秋感、年末近づく感はやっぱり半端ないね。

合宿ネタ、これにて終了!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました