第12回ブラスターズ合宿~ほのぼの二次会~

夜も安定の地ビールでパイカン。
今年の筆者。かき揚げ食べてないので美味しく飲めましたよー。

筆者はピルスとヴァイツェンで悩んだ結果、パイカンルービーはヴァイツェンを選択!
ヤン氏のありがたい乾杯の挨拶も省略は恒例行事の定番化です。

ビール飲みまくり、アイスキャンディーも食いまくりー!
もちろん、ステーキも!!!

部屋飲みも毎度のヤン部屋にて。

ワタ様よりドンペリ差し入れでございます!!
野郎だけと暑苦しさ。
せっかくの泡系だったのでレディとパイカン出来たら最高でしたね(笑)

PKチャンピオン表彰式!

トルエーラ柏サテライト協賛品です。
ナカ君、サンクス!!

去年とは代わり今年は本当にほのぼの。
ヨシVSヤンのバトル、見たかったなぁー(笑)
もちろん延長戦無しで寝かせてくれるなら~。

ほら、フツーにゲームしてます。
ちなみに、このミニファミコンはヤンキィがブラスターズ杯で当てて持ち帰ったもの。
この日まで未開封なんてありえないです!
収録ソフトではスーパー魂斗羅が断然オススメ!!
マジヤバいッスよ!!

マナブお約束のフ〇チ〇も無いなんて!

ワイワイ飲んでるだけなんて…。
信じられない!!
そして、数年ぶりにナマタメ参上!
このくらいの歳になると恋バナよりも嫁トークに花が咲きます。

外では祭りもやっていて、平野ノラが来ていたとさ。

そして、秋の夜空に上がる花火!
今年は花火大会も行けなかったので、ちょいと得した気分~♪

フ〇チ〇なし、ローゲーなし、衣類破れなし、アルコールメガネ洗浄なしと本当に平和な飲み会でした。
チビッ子が参加するとこうにも変わるのか!?
フツーに健康的に1時前には就寝しましたー。

つづく!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました