第12回ブラスターズ合宿~平和~

今年も無事に合宿を終えることが出来ました!
早いもので1週間が経過…。
合宿熱が高いうちに更新しまくろうと試みると身体の経年劣化には勝てず今に至っております(笑)
連日更新を楽しみにしていたブラスターズユニバースの皆さん、申し訳ないです!
そして、大好きなAmazonプライムセールで12,13年振りにノートパソコンを新調!
VISTAから卒業しましたー。
早速、パソコンからの更新をしたいところですが諸事情により今回もスマホより更新を行います(汗)

今年も筆者はワタカーで参加!
またジュニアも初参加!
まだ書き始めですが今年の合宿の感想を一言て述べると「平和」ではないでしょうか?

思ったよりも渋滞にハマり、恒例の現物支給によるワタ感謝祭は出来ず…。
ベーコンフライ串、食べて貰えず残念です。

初日の昼食は恒例となった御殿場・魚啓にて。
腹ペコのワタ氏。
うな重(ご飯大盛)、イカ刺身、塩辛、エビ刺しの選択。

ずっしりと重箱に詰まった白米。
ワタサイズですが、実はノーマル盛りを選択したヤラへ運ばれてたとのこと(笑)

写真では伝わりにくいですが、かなりの迫力です。

筆者は昨年悪夢を見た座布団かき揚げはもちろん回避。
中トロ漬け丼です。(金目鯛煮付けとかなり悩んだ!)

ご飯大盛りをオーダーしましたが、何故か「あとでお代わり出来ますよ」と断られました(笑)
結果としてはこれで良かったのですが!

鯵たたきも!

腹ごしらえ完了し、今年も来ました御殿場時之栖。
今年で3年連続でーす。

秘密の特訓を行いましたが、効果は…。

普段からやらないと難しいものです(涙)
来年はメニュー変更で考えます!

遅れて合宿の神が降臨。

いきなり流れが変わる!

久しぶりにPK大会も開催!

ワタさんとトミーとの決勝は白熱!

捨て身セーブを見せたトミーに軍杯が上がりました。

初優勝おめでとう!!

そして、長い夜が始まるのであった。
つづく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました