福岡から柏へ!

残暑が厳しい日々が続いていますね。
皆さんはお元気ですか?
今回は1時間練習後、3時間を3チームで練習試合。
超炎天下の中、気合を入れて4時間活動してきましたよ。
活動後には真っ黒?真っ赤?に日焼けしました。
普段は屋内がメインですが、気が付けば夏場の活動のほとんどが屋外でした(笑)
ドMなチームですね。

まずは新メンバーの報告を!
2回続けての新規メンバー加入です。
オオタさんが加入しました。

埼玉からの遠距離参加にはなりますが通ってもらえそうです。
是非、合宿にも来て下さいね!

早速ビッグセーブを魅せてくれました。

大枚をはたくと男らしくなるのかタロウの男前度が上がってました!?凛々しいー!?

意外にも声出し、指示出し頑張っていました。
そして、送迎付き。
いつの間にか立派になりました(涙)
ってか、偉くなったな~。

トミー社長もいつの間にか福岡に越しており、今回は福岡から参加(笑)

これで大谷の参加の道も開けましたね。
大谷の今後の動向が楽しみです!!

来週、マツ帰国会を挟んだ後はいよいよ合宿です。
今年は日程が良すぎたのか仕事、行事の人もチラホラ…。
毎度お馴染みのブラスターズカップも開催予定ですが他チームの様子も気になるところです。
今年も集まって欲しいなぁー!

あっ。もちろん今年の合宿ではかき揚げは食べません!!(振りではありません。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました