日焼けフットサル。略して「日サル


珍しく2週続けての活動!
そして、屋外!!
先週末は本当に猛暑でしたが、我々ブラスターズは炎天下の中でもしっかり練習してきましたよー。
2時間の練習でしたがすっかり真っ黒です。
これだけ暑いと海、プール行きたいなぁ~。
もちろん目的はビキ…(以下略)

マル秘でフットサル修行中の筆者がしっかりナカ練をパクらさせて頂きました!(本人事前報告済み)
あっ。準備運動も…(笑)
多分、ナカ君に教わった通り出来たはず!
足つけないパス回し、パラ&ワンツー、サイ&ボランチをやりました!
あとは俺練として3人エイト、4人エイトでのパラ&ファー詰め。

少ない人数ではありましたが、ナカ君のお陰でかなり充実した練習が出来ました!
今度は大人数でやりたいくらい。

ハマタロー。
毒を吐きつつもおっ立ってます(笑)
ポイズンムッツリハマタロー。

小石田純一度もアップ。
そして、Happy Marriage☆
ちなみに、ハマタローを祝福する会にはブラスターズメンバーは全員落選。
鬱憤を晴らしに日雇いバイトでウェイターとして軍団で乗り込もうかな!?
ドレッド帽を被せてしこたま飲ませたかったわ!

新メンバーとしてヤナギが加入!

18歳の若者です。
若いって良いねー。走れるし。
おじさんなんてよぉ、正座したら足が痺れて5分間、身動き取れなくなりましたよぉ。
まだまだメンバーは募集中なので気になって頂いた方々はお気軽にご連絡下さい!

ついに審判ワッペンが届きましたーっ。

ヘボ審ですが、審判派遣のご相談も承ります。
カード類、シャツも揃えないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました