夏バテ

夏バテです。
頭痛、胃痛が止まりません。
完全に夏にやられております。

我が家のパソコンはVistaなので既にYahooは使えず。
ある日いつの間にかこのブログもパソコンからの更新は出来ず、実は毎回スマホで更新しているのです。
今も床に寝転びながらエアコンの下でチマチマと入力中。
非常に不便なのでノートパソコンを買おうかずっと悩んでます。
Amazonで見かける謎の中華系…。一体、どうなのか!?

さて、前回の活動は久しぶりに人数不足で中止。
その振替ではありませんが、先日の日曜日に特別活動と題してレグニッツさんと試合でした。
2年ぶりくらいの沼南体育館屋外コート。
灼熱です!
激アツです!!
汗止まりませぬ!!!
普段のコートより広いので大変です。

孤軍奮闘ムラちゃん。
若いって良いよなぁ~。

好青年キャラではありますが、家庭での信頼度は低い!?
合宿来ちゃいなよ~。

タティコーチまで。

キーパー率高めな日でした。

筆者も気合いを入れ、人数少なかったのでFPも頑張らせて頂きました。

今年初ゴールかと思いきやポスト直撃ーっ!!!
悲しい~っ。
合宿での固め打ちを狙うかな。

この日は体験者が2名参加。
10代後半、20代前半と非常にヤング。
平均年齢33歳(?)のブラスターズではありますが、この最近は高校生等、若年層からの問い合わせを多く頂いております。
ジジィチームに魅力を感じてもらえて嬉しいかぎりですね。
とはいえ、ブラスターズでは年齢、性別を問わず『沢山参加してくれる人』を求めてます!(サッカー、フットサル経験者)
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました