ジャカジャカジャンケンとジャンガジャンガ

色々と多忙な毎日で更新できず!
最近はSwitchのフォートナイトにハマりストレス発散している日々です(笑)まだまだ下手くそですが…。

この前の日曜日は合宿明け初の活動でナカ練でした。
罰ゲームという名のハラスメント付きで先生とキャプテンが餌食に…。

想像を絶するナカノ軍曹の鬼罰ゲームで先生もこの表情。
御開帳のセクシーポーズではありません!(笑)
ビッシビシやられました…。

更新できなかったと言いますか、更新しなかったと言いますか。
この日、ナメトミ社長より合宿参加から仕事の都合により急遽不参加となったコニーへ15周年シャツが贈呈されました。

「毎日着ます」と威勢の良いコメントを残してくれましたが、
どんなに待ってもグループLINEに挙げられず、流行りのWEARで探してもコニー着画が見つからず非常に残念でござる。
プチプラコーデとしてイケるはずなのに。
残念なコニーにはハロウィン時期ってこともあるので、せっかくだからコニーちゃんの仮装をしながら渋谷駅前スクランブル交差点で「ジャカジャカジャンケン」をやってもらうしかなぁー。


次回はワンデー大会。
今年はリーグ戦中心だったのでワンデー大会参加率は低め。
準優勝止まりのノンタイトル状態なので、ここのタイミングでタイトル取って2016年から続いている年1回以上のタイトル獲得記録は継続したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました