第11回ブラスターズ合宿~三昧の「マイ

清々しい朝となった合宿2日目。
毎年恒例となりつつブラスターズカップですが、今回で8回目の開催となりました。
コートも前日とは異なり、水分も飛んでおり良好のコンディション。

今年もブラスターズ同士が開幕戦。
何とか東京が勝利!!

ヤン教祖。
こう見えて、本人は真剣にキーパーをやっているつもりなんです。

どう見ても避けているだけだと思うのですが(笑)

そして、ついにこの瞬間が来てしまったーーーーーっ!!!!!
タイヨーからのパス!
どフリーで触れば誰でも入るような状態で…。
まさかまさかー。

決めてしまった…(涙)
いや、決まってしまったが正しいか…(涙)

お約束の上裸からの~。

寿司三昧パフォーマンス!!

このポーズを木村社長が見たらどう思うんだろうなぁー(笑)
怒られちゃうだろうなぁ。

結果はブラスターズ東京が安定の2位。

ブラスターズ静岡が安定の最下位でした。

そして、寿司三昧野郎が賞品のミニファミコンを持ちかえるというオチ。
非常に残念です…(涙)

賞品は抽選となっており、優勝のVirtusがシャワーサンダル5足、WESPONがフットサルボール、アンプロがゲームシャツ6枚、ブラスターズ東京がソックス3足、ブラスターズ静岡がファミコンミニという結果でした。

最後は参加者全員で集合写真!
子供から大人まで。
年々、子供達は増えてきているのかな?
元気なちびっ子達が沢山走り回ってました~。
ちなみに、静岡も東京もフツーに子供に決められました(汗)

ブラスターズカップが同窓会みたいな感じでチーム同士、メンバー同士が合うキッカケになっているのであったら非常に嬉しい所存です。
また来年もよろしくお願い致します!!

VirtusのSGGKタカノさん。
今大会でも抜群の安定感でした。
そんなタカノさんよりロイシュのグローブを頂きました!

サイズもジャスト!
大切に使わせて頂きます!

大会後、風呂に入ってからにルービー。
1人だけ飲んでみんなには申し訳なかったけど、バイキングの時に飲めなかったのでどうしてもリベンジしたくて飲んじゃいました。

ワタさんも2日間運転お疲れ様でした!
ちなみ、海老名SAの上りにはベーコンフライはありませんでした…。
ナメトミ社長提供となった肉巻きおにぎり。
完食したのかな。

夕方の海老名の空はすっかり秋模様でした。

合宿が終わると今年も残り僅かなんだなぁといつも感じます。
楽しい時間ってあっという間ですね。
ミズノさんに来年こそ痩せることを誓うキャプテンでした。
合宿ネタはこれにてThe ENDです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました