第11回ブラスターズ合宿~調子に乗り過ぎる~

フットサルよりも楽しみな夕飯の時間です(笑)
地ビール飲み放題!
料理も食べ放題!!
しかも空いてる時間じゃーん!!!
キタヨ、キマシタヨー。
本当のハッピーアワーが!

という訳で気合い入れて飲み食いしようと思っていたのですが、温泉入ったあたりから具合が悪くなり…。
さらには夕飯になり絶不調に…。
何にも食べ飲み出来なくなったユースケであった…。
結果はGM3回。

バイキングも終わり1時間程度仮眠し完全回復!!
通称“飲み部屋”ことヤン部屋に行ってみると既に二次会は始まっており教祖は既に出来あがっておりました。
さすがに素面の状態でこの表情は刺激が強すぎてドン引きだ!

メンバーに囲まれ、邪魔されることなくやりたい放題ノビノビとしており終始ご満悦。

アップルワインを大量に摂取した結果、まさかのキス魔に!!

サイトゥが餌食になりこの表情!

だったんだけど、お互い唇の感触が「気持ち良い」みたいな発言もあって一同、武者震い!

普段、暴れるマナブがいないとこうも違うのかと。
やっぱりヤンキィを抑制できるのはマナブしかいないのだと再認識しました。
そして、タロウ…。
バースデーを理由に欠席。
今頃はハッピバースデタロウを歌いながら裸にリボンでうんぬんかんぬんみたいなことしているのかなぁと思ったのでありました。

ヤン教祖による恒例となった新人への洗礼でしたが、ヨシさんの方が上手でした(笑)

メガネをアルコール洗浄(笑)
来年はハズキルーペを意識しつつお尻でメガネを潰しかないですね。
そして、「ハヤシルーペ、だぁ~い好き(ハート)」とヤン教祖に言わせてみたいと1年後を見据えての企画。

また、トミーにはとある表彰を!

そのトミーよりブラスターズ創立15周年記念グッズの贈呈がありました!!!

オリジナルシャツ。
番号は各自の背番号がプリントされており合宿参加者全員に配布して頂きました。
今回欠席となったマナブの分も出産祝いということ作成して頂いたり、欠席となってしまったコニーの分も作成して頂くという太っ腹な対応!!
とても優しいトミー社長!
リクエストを頂ければ舐めちゃうというナメトミ社長。
女の敵とは思えない素晴らしい対応でございます。

次回は株式会社フジボー様のご提供をお待ちしております(笑)

恒例となったヤン教祖のモノマネ。

本人曰くクリロナとのことでフツーにつまらないのですが、どう見ても寿司三昧ということで笑いの神が降りてました。
この後、ヤン教祖が調子に乗り過ぎて好き放題やった結果、とっても長い夜になったのですが何が起きたかは本人の為にも封印しておきます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました