第11回ブラスターズ合宿~老体に鞭を打つ~

余裕を持っての到着。
今年も昨年に引き続き御殿場時之栖さんにお世話になりました。
味良し、施設良し、対応良しの三方良し!
急なトラブルにも対応して頂き感無量でございます。

全員集合したのだ!
初日の天気は霧雨が降ったけど前日までの天気を考えれば良いでしょ!

今年は11名が参加!
コニーは急遽仕事で不参加となり残念…。

貫禄が出てきた社長は乗り換える新幹線を間違え新横浜まで…。

おっさんも気がつけば40歳。
こう見えて(?)安室奈美恵と同級生なんです。

軽くアップしてゲーム中心の初日。

雨上がりなのでスリッピーなコンディション。
恒例の笑いメインのグダグダゲーム(笑)
みんな動けてねー。
今回の参加者は34歳以上のみ(笑)
動けない理由が分かる気がします。

イケ爺の速そうに見えるドリブル(笑)
これ、かなりのベストショットと思われる!

年々老化するも随時彼女募集中とのこと。

あっという間の2時間でした!

さぁ、この後は待ちに待った地ビールタイムや!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました