100万円を逃し、優勝も逃す。

ブラスターズファン、サポーター。そしてマニアの皆さん、こんばんは!
桜も散ってしまった新年度ですがいかがお過ごしでしょうか?
こちらは色々とアタフタしてしまい、すっかり更新が遅くなってしまいました。

4月1日のエイプリルフール。
グッチやトールのくだらない冗談やウソもなく、我々ブラスターズはリーグ戦決勝トーナメントに出場して参りました!

予選は見事に1位通過。
決勝トーナメントで2回勝てば“優勝”っていうやつです。

しかし、やっぱり勝負の世界は上手くいかず…。


決定機で決め切れず、逆に相手にチョットしたチャンスを決められ万事休す。
決勝で敗退し、またしても苦汁を味わいました。
リーグ戦優勝しての卒業出来ず!

予選では勝っているのにトーナメントで勝てず。
チーム力の差よりも「勝負強さ」とか何だろうなぁ。

ちなみに、景品は一昨年の保田合宿大会でのキャプテンがMVPとして頂いたシャツと全く同じでした(笑)

これで6枚揃ったね。
そういえば、サイズ交換出来たのかな!?

実は、リーグ戦前日には有志を募ってPKチャンピオンシップに100万円を狙いに出場してきたのです!
場所はアミノバイタルフィールド。
片道2時間くらい!遠い!!
そして、二日酔いと寝不足で最悪のコンディション…。

我々はミーハー集団なので、もちろんJOYさんと写真を撮ってもらいました(笑)

背は高いしイケメン!!
細かすぎて好きなキャプテンとしては中村俊輔のモノマネの人とも撮りたかった!!

ポケモンGO関連でたまたまTwitterでフォローしていた峰麻美さんとも!

デカイ2人に挟まれて小柄さが強調(笑)
口説きネタ、お誘いネタの内容はやっぱり他の人と被っていたそうです。

結局、大会は2回戦敗退でした。
全員が決めたし、外すべき人が外して負けたので良いんでしょう。
生活費、ローンの返済、高級お色気店、運転資金等、色々なものを背負って100万円を狙いにいきましたが残念でした。
次は8月にあるらしいので出るっきゃねぇ!!

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持ったものだけだ。by.ロベルト・バッジョ

コメント

タイトルとURLをコピーしました