ワタワタするよ、ワタ子さん

昨日はリーグ戦に向けて練習でした。
毎度お馴染みのナカ任せの練習でキャプテンは安心の重役出席。
今日みたいな雪が降らなくて良かった。
思い出してみれば、4年前の大雪と言われた日は確かブラスターズがあったはず。
今思い返すとかなりの強行だし無理あったなぁ。
あの日以来、雪が降れば中止と決めています!(笑)

練習ではキーパー向けの練習もあったので非常に満足出来ましたが試合より疲れました(笑)
到着早々、朝っぱらからのオフェンスとの1対1は身体に堪えるね…。
そして、年末年始の暴飲暴食のツケが…。

ワタべJAPAN!
バモワターべー♪
こんなビーストなワタさんも…。

ほら。

現代の技術でこんなに美形、若年化するんです。
凄いよね!
おネエさんにも見えるよね!(笑)

練習後にヘアカット。
最近は“自称1,000円カットジャーナリスト”としてスケジュールに合わせてフラッと開拓。ご当地1,000円カットでは無いですが、「運試し」みたいな…。
なかなか同じ通りの注文でも理容師の捉え方、その時の髪の環境(ニット帽被っていたので髪がぺちゃんこでした)によって散髪後が大きく変わるのだなぁと実感しましたよ。
おっと。
余談失礼しました!

次回はリーグ戦。
現時点でエントリーチームは8チームみたいです。
大会のレギュレーションは不明ですが今度こそ優勝したい!
もう幻の優勝は勘弁だぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました