2018年始動。

第96回全国高校サッカー選手権・決勝戦が行われた本日がブラスターズの2018年始動、初蹴りでした。
もちろん、前座試合としてさいたまスタジアムで………はなく宮田島でFC田中と練習試合(笑)

例年通り、正月明け一発目のキレのなさ(笑)
餅食い過ぎ、酒飲み過ぎ。

2018年ブラスターズゴール第1号は先生でした。
2ゴール2アシストと幸先の良いシーズンイン。
今年こそ合宿、飲み会の参加を期待しています(笑)

キャプテン、残念!!
2回惜しいチャンスがあったんだけどなぁ~。

また、本日2018年1月8日付けでブラスターズはWL社(東京・渋谷区)とパートナーシップ契約が締結されました。

ブラスターズオフィシャルサプライヤーとして近く、トミー社長よりリリースされると思われます!
有言実行、よろしく~。

<お知らせ>
2018年になり、ブラスターズのセカンドクラブとして「Personal Futsal Club ASTRO」を立ち上げました。
エンジョイ、地域に根付いたフットサルクラブ作りをモットーに初心者から経験者、性別、年齢の有無を問わず募集しております。
ブラスターズでは経験者のみ、また現在はマネージャーのみの募集となっておりますが、アストロでは募集制限はかけておりません。
イベント型フットサルになり、毎回のテーマに沿っての活動となりますのでお気軽にご参加下さい。
詳細はこちらになりますのでご覧下さいませ。

チーム名の「ASTRO」の由来。
それは母体が「BLASTERS」だからです。
某有名テーマパーク好きな方なら分かるはず!
そう、光線銃でバキュンバキュン。
意外とチーム名の由来って単純であって、身近なところから来るもんなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました