2017年蹴り納めと忘年会

早いもので12月。
まもなく2017年も終わろうとしています。
先日、12月16日を持ちましてブラスターズの2017年度活動が終了致しました。

最後はポポとの練習試合。

シェイプアップを目的とした(?)即席パワープレイも発動され、キャプテン・ユースケはコート内をBダッシュでアップダウンを繰り返し。
汗だく、バテながらも最後の力を振り絞りドリブル突破→ワタさんへパス。リターンを受けてニアサイドへシュートがゴール。
幾度のチャンスを外しまくってこの日を迎えましたが、最後の最後で結果が出ました(笑)
今年3点目。目標の二桁ゴールは達成できず!!来年こそ!!

貴重なパワープレイでの得点でしたが休憩中の外野陣は誰も観ておらず…。

毎度おなじみの「カズダンス」パフォーマンスも試合後に求められたので腑抜けた何とも締まりの無い様となってしまいました(笑)

夜は忘年会。
意外とヤラも勧めれば酒を飲むんだなぁと。

恒例のアウォーズでは…。
出席王はいつもの人。
もちろん100%の皆勤賞です!
でも、「カズキ100%」が披露されなかったのは非常に非常に残念です。

賞品のゴレアドールのアウターは寒い冬にもってこいな品。

今年からは出席率80%以上も対象に!


3名が賞品GETです。

毎年恒例でのプレゼント交換会では…。


何といってもシノチョイスのラスベガス土産セットのインパクトが強烈過ぎる!
さすがマド三(マドリード三中)!
あれ?
トミーチョイス、トミー行き。
自身にピッタリな品物が当たったトミヲの写真が無い!
当たったものは「恋する歯磨き粉」。
2018年はレディを大事に…。

2次会はタケルの店に行ってみました。
空いてるとか言いつつもフツーに混んでいるんじゃん!!(笑)

シャレオツにモエシャンでパイカン!!
次回は女の子つけてね(笑)

クリスマスに向けて丸鶏(ハーフサイズ)!

インスタ映えを狙う為、よく庶民が載せているような“ピース星”を試みるも…。
食いかけ&バラバラで全然インスタ映えしてねぇー。
むしろ汚くてNGレベル(笑)
あっ。料理の味も良かったですよ!としっかり宣伝もしちゃおう。
看板メニューの丸鶏も美味しく、是非クリスマスには我が家へ届けて頂きたい。

2018年は1月8日より始動です。
来年こそリーグ戦、正真正銘の優勝を狙います!ワンデー大会も1度は優勝したいなぁ。
そして、新たなプロジェクトとしてイベント型個サルもブラスターズとは違った形で開催を予定しています。
今後ブラスターズが10年、20年と続けて行き、地域に根付いたフットサルクラブ作りを目指します。

では、また来年お会いしましょう!
よいお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました