マツさん送別会と「○○会

リーグ戦も最終節へ。
最終節は上位4チームでリーグ戦。
我らがブラスターズは首位で予選通過だったのでもちろん狙うは“優勝”のみ!
マツさんへのプレゼントとして贈りたかったのですが…。

終わってみれば1勝1分1敗で3位。
鹿島アントラーズ同様、勝てば優勝のシーンを逃したり…。
勝ち続けること、1位で逃げ切る追われる身のプレッシャーというものを実感しました。

最後、マツさんも合流できて良かった!

そしてマツさんを胴上げで締め。

夜はマツさん送別会と○○会。
○○会は祝勝会を予定していましたがお疲れ様会になりました…。
お久しぶりのコバさんやシノも来て総勢10名が参加!

この日のMVPはやっぱりタロちゃん。

普段はゴニョゴニョ声なのに、あの場面でのあの声。あの声量。
多重人格な面が垣間見えました(笑)

横綱ワタさんからゲームシャツセットの贈り物が!!

チームからは色紙を。

真ん中に貼る写真は後日!
もし渡し忘れた時はセルフでお願いします(笑)、

早いもので2017年の公式活動もあと1回!!!
沢山の参加をお待ちしています。
そして夜の大忘年会も暴年会になること間違いなし。
ジャンボを壱成家の跡地へ連れて行きたい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました