最終調整

2ケ月ぶりにFC田中との練習試合。
今回もナカ監督に丸投げ!
本当に頼りになる~ぅっ。

綿密な戦術打ち合わせにみんなもしっかり話に耳を傾けています。

1年ぶりにニシが参加!

大学のサッカー部ではベンチらしいですが…。
ブラスターズではキレッキレで大学サッカー界のレベルの高さを披露してくれて大活躍!

でも、キーパーでは手を抜いて…。

余裕をぶっこいて…。

あっさり失点!!

レギュラー取れない原因はここにあった(笑)

反省…。

タケルも事故からフェニックスの尾で復活。

試合よりもニット帽がズレてズレて、頭を気にしてばかり!
QBカットでボウズにするしかないですね~。
もちろん、忘年会シーズンに向けてお店のPRも忘れません!
キーワード「ブラスターズ」を言ったら食べ飲み放題!?

いよいよ再来週はリーグ戦決勝リーグ。
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

2017年最後のタイトル獲得に向けてチーム一丸となって頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました