第10回ブラスターズ合宿in御殿場No.1~ワタさんの胃袋を掴め~

10月の3連休の初日から1泊2日にて毎年恒例のブラスターズ合宿が行われました。
今年はBlasters Tokyoが設立して記念すべき10周年イヤー。
場所はやっとこそ確保出来た念願の御殿場時之栖!!

毎年恒例、お約束となった渋滞にハマりつつも集合予定時間よりも大幅に早く海老名SAへ到着。

朝ごはんとは思えないゴツイ風景。


汁なしタンタンメン&マーボー丼をチョイスしたドライバーのワタさんには乗組員より揚げベーコン棒、鯵唐揚げ、メロンパン、アイスクリームの差し入れが!
さすがのワタさんもギブアップ!?

無事に予定よりも早く御殿場に到着し早くもランチタイム(笑)
グッチが見つけた魚啓という店。
座布団かき揚げで有名らしく、所謂ドカ盛り系の店です。
御殿場にこんな店があるなんて知りませんでした!

頼んだのは日替わり丼。
かき揚げは時間的、腹のコンディション的にアウトなのでスルー。
本当はかき揚げ好きなんですけどね!
日替わり丼も10種類以上の具が乗ってお値段なんと1,300えぇーん。
コスパ最高。

気になるワタさんは何かの刺身定食とあら汁。

見よ、この大きさ!!
大相撲優勝力士の盃じゃないですよ。
ちなみに、普段は小食とのこと。

満腹状態でコート到着。
心配された雨も上がっており、芝質良好のベストコンディション。

懐かしい時之栖フットサルコート!
多分、大学生時代のブラスターズカップ以来かな!?

初日はブラスターズ東京とブラスターズ静岡によるスペシャルマッチ。

大阪よりゴリさんが監督として合宿初参加!
11年ぶりの再会!!
たいよーも福岡より。
オーウェンは割愛。

毎度お馴染みの鈴木おっさんと助っ人で池谷爺さん。

静岡のフラット4の即席ディフェンスラインが機能して!?
東京とは良い勝負でした(笑)
まぁ、静岡はアラフォー年寄り集団なので最後は走り負けましたが…。

そして、シオはこのまま浜松へ去っていったのでした…。

We are Blasters FC!!

みんな歳取ったなぁ。
ゲーハーとブーデー化。
オッサンへの進化は止まらない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました