2年ぶりのリーグ戦

来期からの参加を計画していましたが、チーム内からのニーズが多かったので2年ぶりにリーグ戦参加へ。

前回の大会では散々でしたが、かなり昔では優勝もしたことある八柱。(優勝はしかもミックス!今でも信じられない伝説!!)

いきなり初戦から今リーグメインマッチであろう社長チームとの戦い。
意識し過ぎての敗戦。
サッカーショップNAKA店長の動画を食い入るように見るブラスターズの面々。

そして、近日中にBLASTERSチャンネルに公開とのこと!!

「八柱コートはやりやすく、点が取れる」と言っていたシュウさんでしたがきっちり有言実行。

4試合目、二日酔いでスタミナ切れとなったキャプテンに変わりゴールマウスを急遽守ったワタさん。

好セーブ連発で横綱の威厳を保ちました。

横綱は八柱後の恒例となりつつある志の田でも…。

お約束の「大盛り」ボタン2連発!
200グラム増し!!(合計500グラム?)
しかもご飯付き!!
そして食べるの高速!!


第1日目が終わり3位。
1位とは勝ち点2差。
まだまだチャンスはあるので優勝目指して頑張りマス!

来週はいよいよ合宿。

今年もこの量!
これだけ買いましたが、せっかくなので御殿場高原ビールも堪能したいところ。
ワタさんからドンぺリの差し入れがあるとかないとか…。

にゃんこスター、強烈!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました