暑いですけどなにか?

本日は体育館2面開催!!
いつも活動時間が重なるリダールさん、先月に引き続きFC田中との練習試合でした。


我らがブラスターズは総勢17名で臨み4チームに分かれての参加。
人数では圧倒的な多さを誇っていましたが体育館特有の蒸し暑さにやられ…。
次第に足が止まりピンチの連続。
活動後のビールは最高ではありますが、試合中のあの気温と湿度は最悪であります。
体力を奪われ、アラサ―軍団の足腰にボディブローのようにジワジワと効いてきます。

暑さにやられて途中リタイア!

と思いきや、前日にニンニクを食べ過ぎて腹の調子が悪くなっただけとのこと。
マーシー、お前もニンニク野郎だったのか!
もれなくジャンボ氏主催によるニンニク会へのオファーが来ることでしょう。
ちなみに、マーシーはちばチャンへ行ったとのこと。
お約束の唐揚げバカ盛りも食べたらしい(笑)
次はラーメン二郎でニンニクマシマシだぁ!

そのマーシーの紹介により本日より正式加入となったタケル。

お店の宣伝もしっかり忘れない!
キーワード「ブラスターズ」でお1人様生ビール5杯無料をよろしく!!!

ってことで、次回の活動後には暑気払いが開催されます。
久しぶりのブラスターズ飲み会なのでサイトゥの活躍に期待しながら大フィーバーするとしますか!!
大勢の参加、待ってます!!!!!

本日披露した中村航輔風一回転の次は羽生結弦風トリプルアクセルを目指すのでお楽しみに!(笑)
アシストもしちゃうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました