大食い戦士の敗北。

ブラスターズ専属コンサルタントのショーン・マクアドールワタベ氏による練習。
名付けて“ワタ練”!
「シュート練習が~」とのことだったので、ワクワク楽しみにしていましたが…。
パス練のみで終わってた!(笑)
うん、でもナイス判断ということにしておきましょ♪
また次回楽しみにしてますっ!!!

今日から初参加&加入してくれたシミ君とワタさんはパイセン、ハイコーということが発覚!

リオ&トールに続き2学閥目の誕生ですね。

新婚マナブ!

10年前、ブラスターズに入った頃はまだ学生で…。

卑猥な言葉を大声で連呼したり、大事なモノを丸出ししたりかなりやんちゃな子でしたが大人になったんだね。
おめでとう!!!
しかし、健康診断でひっかかっているとのこと。
飲み過ぎ注意!!

そして、同級生のサイトゥも同じく健康診断アウト。

アルコールを控えているとのことですが真相はいかに!?

いつもの中華屋で衝撃的な光景が!!
<Before>

<After>

気が付きましたか?
大盛り焼きそばの量はほとんど変わっていません。
麻婆豆腐が空っぽにはなっているので時間が経っていることは分かって頂けるとは思うのですが、まさかの大盛り焼きそばを大量残しです!
ドギーバッグに詰め詰めしています!
言い分は色々あるとは思いますが天下のワタさん。あのワタさんが!
こんなにも残すという光景はかなりショッキングな出来事で見てはいけないものを見てしまった感じでした…。
こうやってまた1人大食い戦士が去っていくのか…。
いや、ワタさんなら出来る!
きっとさらなるファイターといして帰ってくるということを信じています!!
まずは二郎集合で!
もちろん大豚ダブルのヤサイマシマシニンニクマシマシアブラマシマシで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました