怒涛の4時間活動!!

梅雨入りしましたが早々と本拠地体育館を確保!
雨が降っても大丈夫なブラスターズです。

今日は黒江軍団から派生した(?)FC田中との練習試合。
ブラスターズの参加者…14名!!
お陰さまで最近は参加者マシマシで回せております。
せっかく多いし、コートも空いていたのでと勢いで4時間活動!!
4時間活動を合宿以外でやるのはかなり久しぶりだしレア!
想像以上にハードでめちゃくちゃ疲れました(笑)

引き立て役サイトゥも参加!!

サイトゥの参加率が上がるならば11時スタートも検討か!?

引きたててもらい役のトミー。
美味しいところはしっかりかっさらう!
モテる街に引っ越し女子連れ込み部屋化を計画中!?
そんなことは止めて柏に家買っちゃえーっ!!!!!

急激にトミーの肉食化…。本領発揮!?
今後の隠密行動が気になります!

ジュンのスーパーミドル!!

この後、ボールはゴールマウスへ吸い込まれる!!!

環境の変化が上手くいっているのか!?
それとも新婚パワーなのか!?
最近キレッキレの先生。
今日も沢山のゴール、激しい守備で大活躍。

今回こそ飲み会、合宿の参加待ってるぜ!!!(笑)

最後にサイトゥのヘディング…。

ボールはゴールマウスではなく明後日の方向に…。
幸せを掴め、たっくん!!!

最近メンバー、参加率が大幅にアップし充実しているブラスターズ。
来月は暑気払いも開催予定!!
また、Blasters Tokyo10周年グッズ作成企画もスタート。
今後もブラスターズに注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました