トールはイジられキャラだと思う

皆さんこんばんは。
やらです。

本日はユースケキャプテンが国家資格試験?にて不在だった為、代理でお送り致します。

そんな本日は久々の沼南体育館でレグニッツさんとの練習試合でした!


御覧の通り快晴…というか本当に暑かった!
沼南名物のコートの広さも相まって、本当に疲れました。。

日光を遮るものが何もないので、待っている間も暑い!

キャプテン、予算計上してターフ買いましょう…笑

本日は総勢11名の参加、2チーム出来るという事で、ワタクシの持ち込み企画として
「ブラスターズオーバー31/アンダー31」(年齢で区分け)
「ブラスターズベテランズ/フレッシュズ」(チーム加入歴で区分け)
という形でチーム分けをしたりしました。

それにしても…我々を含め、いつの間にか30代が多くなりましたね。笑


先日の大会では貴重なゴールを量産しまくったワタさん、
本日はキーパーとしてビックセーブを連発!

ちなみに、「炭水化物摂取制限ダイエット」は週2日だけ解禁日を設ける様にしたとの事。
やっぱり力が湧かないんだとか。

ワタクシの周りでやっている人の話では、髪に元気がなくなったなんて話も出ていますが…実際のところどうなんでしょう!?笑

活動後の昼飯時、そんなワタさんからトールについての報告が。
相変わらずのビックマウスをかましていたそうで…笑

ただ、トールの言動って所々に突っ込みどころがあるんですよねw
自分が「マズイ!」と言ったエナジードリンクをすかさずワタさんに勧めたり…笑

本人に自覚は無いそうなのですが、立派にイジられキャラとしてのポジションを確立しつつある模様…笑

若い故のビックマウスですが、どこか憎めない所がトールの良いところなのかもしれませんね!

…全く締まりのない内容ですが今回はこの辺で!笑

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました