2017年、初優勝!!

2017年、2回目の大会。
久しぶりに南柏大会へ戻ってきました!
そして、優勝してきました!!
2017年度初優勝です。
オールクリーンシートとまではいきませんでしたが、無敗での優勝は最高!!!

昨日の雨の影響で地面は濡れて超スリッピー。
スリッピー率、非常に高いぞ!!ここ最近、出ればいつもスリッピーな気が…。

この日はナカキャントクの采配、指示に従って臨みました。

予選4試合目、トールの右サイド角度無いところからの得点はダ・ゾーンの今節ベストゴールにランクインレベル。

メッシ?マラドーナ?

得点とはなりませんですたが相手ディフェンス3人抜きはお見事!!

本日のスーパースタァーーーーッ!!!

東の横綱のワタさんが大活躍!!
決勝ゴールを3発!
苦しい時に決めてくれた決定力。
決勝戦での1-0の勝利はまさにワタマジックそのもの。
チャラいだけじゃないね!

実は2人のパフォーマンスが被っている!(笑)

ゲームシャツは…ゴメンね!!

決勝でのワタゴールの前にはトミーの守備あり。

ボール奪取によりゴールへと繋がりました。

二日酔い&食い過ぎキャプテンも頑張りましたよ~。

中村航輔ばりのセーブでダ・ゾーンの今節のベストセーブランクものでしょ!(笑)
バックパス処理ミスからの間接FKのピンチは焦りましたが…。

本日バースデー!
見事、バースデーGOALも決めて有言実行!!

チルドレンの前での活躍で父としての威厳も保つ!

マツザップの主食を初公開!!
コンビニ、スーパーで売っているサラダチキン。

袋ごと、塊のまま頬張る!!(笑)
豆乳も飲んで女子力も高し。
しかし、某テレビ番組で淡水勝物摂取制限ダイエットはリバウンドしやすいとのこと。
マツさん、ワタさんのリバウンドによるこっちの世界へのカムバックも待っています!
初の大会ということでかなり張り切っていましたが、練習中にも張り切りすぎて負傷離脱…。
その後のカメラワークは最高でした!

ヤラの紹介により南柏のラージャ
柏にも店舗あるんだね。

やっぱり、カレーは激辛。
チキンとマトンのツートップは最強だと思います!
ナン2枚食べたら夕飯食えず!!(笑)

でも、ルービーだけはしっかり摂取!!

勝利の美酒は最高です!!
ウンメェ~~~ッ!!!

今のブラスターズはブラスターズ史上最強の戦力だと自負しております(笑)
2017年はまだ7ヶ月あるのでもっとタイトル獲りたいなーっ!!
欲が出ちゃっていますが、負けるのは嫌いです。
1番、頂点、優勝……好きな言葉です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました