GW恒例行事

現実逃避が出来るGWも終盤に差し掛かってきました。
長い人では9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
GWと言えば、恒例となったブラスターズイベント!
昨年はビアガーデンでしたが、今年は2年ぶりにBBQを開催!!

もちろん幹事は1人でもBBQをしちゃうBBQマニアのトミー。

元祖広告系のワタさんもBBQは日常茶飯事ということで究めているらしく自ら焼き場を陣取り精力的に炭の火起こしから肉の焼き担当まで終始活躍してくれました。(女子がいれば絶対に女子からのポイントはアップしていたはず!!)

そして、ニンテンドースイッチ。
持参ありがとうございました!

ニンテンドースイッチと共に現れたワタさん特製鶏肉!!

肝心な味付けについての詳細を聞くのは忘れたのか、聞いたけど酔っぱらって忘れたのかは分かりませんがウマかったことだけは覚えています!

フットサルのプレー姿よりも肉を焼いている姿の方が様になっている!?
似合うよな~。

ちなみに、キャプテンは燻製を振舞いました。
工作教室で作った段ボール燻製器もなかなか活躍しますね!
これからは燻製を究めたいですね。室内でも簡単に出来れば良いのですが…。

今回は自家製スペアリブはありませんでしたが、今流行りのふるさと納税の返礼品として届いた大分の豊後牛の提供がありました!!

さすがはブラスターズ長者番付1位の男!!
出来る男は肉の質も違います!!
脂のさし、柔らかさ…。
絶品でした!!
次回はオール国産和牛(トミー提供)でよろしく!!

4/30より加入してくれたタロちゃんも早速参加!!

歓迎される側のはずが…ワタさんと共に肉を振舞う側の立場に…。
も、申し訳ない!
しかし、飲んでも食べても顔色一つ変わらず、酒豪&痩せの大食いキャラとして確立!
本業としている惚れ薬、モテる薬の研究についても1日も早い実用化を求めます。

イベント要員のジャンボ氏もご満悦!!

念願だったワタさんとのご対面。
新キャラのタロちゃん。
今後の三角関係が気になります!
一番食う漢は誰だ!?


今回のBBQ。
ヤラにもらったワインとニンニクを持って行くのを忘れたことが心残り。
そして、飲み過ぎによる頭痛にやられてしまい夜まで飲めなかったことも心残り。

次回の行事はビアガーデンかな!
ラフティングも久しぶりに行きたいけどね。

幹事のトミー、焼き場担当のワタさん&タロちゃんお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました