「You’re fired!!

久しぶりに体育館に帰ってきました!
いつもの受付のオバちゃんに開口一番「また太りました?」と言われKO!
波動拳からの昇龍拳を喰らった感じです。
朝から若干凹み気味でした(笑)

今日は練習でしたが総勢18名が参加!!
“春のナカノ式フットサルレッスン其の二”からミニゲーム中心の活動。


18名って近年稀に見る参加者の多さです。
ここまでの人数ってBlasters TOKYO設立時の頃以来だと思います。
相変わらず参加者人数のムラはかなりありますが、設立丸10年となりここまで多く集まるとテンションもMAXになるねぇ!

この日はリオやマツさんが久しぶりに参加。
おっと。
真ん中にいるブルーの男は非情なトミーさんじゃないですか!


ビンス・マクマホンの様に自ら「You’re fired」を宣告したにもかかわらず、最後は何故かもらい泣きをしたとのことです。
環境が変わる春は色々ありますな~。
そんなトミーにはこちらの曲を贈ります
一青窈でもらい泣き
まぁ、何が言いたいかと言いますと、とりあえずビンス・マクマホンのネタを使いたかったってことですよ。

さて、久しぶりのマツさんですが本人からの事前情報より体重をかなり落としてきたと聞いていましたが…。

想像以上の痩せっぷりでビックリ!
マツザップ効果、スゲェ!!
BLASTERSの滝藤賢一ですわ!
1抜けされて悔しいのでリバウンドしてしまえーーー。まずはラーメン二郎で大ブタでも!

対してボリューミーなワタさん。
マツさんに張り合っている訳か分かりませんがマツザップ同様に炭水化物抜きダイエットより既に3キロ痩せたとのこと…。
ん?やっぱり、我々クラスになると5キロは落とさないと見た目にも現れないんだろうなぁ(泣)

そして、炭水化物を食べなくてもこの量を注文…。
爆盛サラダとチンジャオロース(?)、野菜スープ。
マツさんに続き2抜けを狙っているようですが、絶対にカロリーオーバーだと思います!(笑)

元祥デビューとなったムラさんも何とか完食。
ワタさん、放心状態…。

また、本日より正式加入となったタロウには新人の洗礼となる炒飯。
一部持ち帰りとはなったものの、見事な食いっぷり。
まさに痩せの大食い!酒もいける口らしいので今後の活躍に期待!
ちなみに、研究員とのことなのでどうやったら痩せてモテるか研究よろしく!!

次回はGW真っただ中!
待ちに待ったBBQ!!
トミーより高級肉の提供があるらしいので楽しみ。
そして、宴会要員ジャンボの活躍も見どころか!?
「かのか」イッキ、再び!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました